記事詳細

パチンコ

12月10日マイホ実践

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から実践


ありゃ、珍しく
モモキュンソード3座られてる

うーん、どうしよ?

甘のモモキュンソードでもいいけど

隣の台もいいかな?

咲~Sakiへ

投資は2600玉

ってハマりすぎ


2倍ハマりでがっかりな時に
特訓→ランプ点き
内部確変
ってね、また追加
200玉で何とか、当たらず

百花繚乱モード

もう嫌

更に追加400玉で何とか
下天月地ボーナス

赤だし、何とかして

ふー、役物落下で
麻雀戦闘モードへ

何とか3連チャン

更に
七テンパイ

多分当たりかな?
三洋だから七は信頼度にはあんまり関係ないけど

左に青い髪の子

そして

あ、16ラウンドだね ・・・確か、キャラクターの名前 ワリンとか ・・・あ! (今になって気づく) ラウンド中に説明ありました なかなか面白いプレミア って、全然ワリンちゃんな感じがしなかったよ 絵のタッチが変わると 雰囲気も変わるんですね この16ラウンド当たりから サクっと

12連チャン 更に

ランクアップボーナスもあり 出玉は9000玉越え 9000玉を残し 実践終了 +5800玉 この台なんか、凄いね よく出てるのを見てて 打ってましたがか 77分の1でこの出玉は ヤバイ? ただね、この台 履歴で500ハマり、単発10回以上、と もしかして激荒台なのかも 世の中そんなに甘くない 気を付けるべきかも とりあえず帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

12月10日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。