記事詳細

パチ&スロ

12月8日マイホ実践

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から

マイホに到着

ん、まずは
モモキュンソード3へ

まぁ、今更ながら
同じ台ばかりですが

新台だろうが人気台だろうが

自分が楽しめなきゃね?

じゃ、いきます
投資は1200玉

先読み、出陣ゾーンから
ん、金保留

六でリーチから
ん、邪鬼王リーチ

いやいや、いきなり勝負どころ
まぁ、当たりましたけどね

今回は鬼ごっこタイム

なんか、今日はさくさく花梨を捕まえる

逆に桃子に逃げられる

どっちが熱いやら


6連チャン~ で、終了

5000玉には届きませんでしたが十分です 4100玉を残し終了 +2900玉 ちょっと早くパチンコ止めたから スロットかな? スロット 偽物語へ 投資は200枚 怪異から 赤BIG 何も起こらず 追加した80枚で 異色BIG BIG中

ん、ARTゲットです 駆け抜けたけどね 15語少ないです やっぱり和解の儀とか入らないと大量獲得は無理です のまれて 更に400枚を使い 実践終了 -680枚 段々勝てなくなってきてるような気がするなぁ とりあえず、帰ります 設定、入れてくれないかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

12月8日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。