記事詳細

パチンコ

9月12日、13日マイホ実践

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
12日
夜から、マイホに到着

ん、ライトミドルの

モモキュンソード3へ

このシリーズ、長いですよね
七のリーチが熱いのも健在

まぁ、いきますか

投資2200玉
チャージ4つから
赤保留に変化

四でリーチ
いきなり鬼熱

四から、七に変化
VS邪鬼王

いや、いきなりですか

セリフ赤

当たる、よね?

ライトミドルという一抹の不安
当たり

七です 出玉多いから七がいいよね そして ええ、単発(笑) ノマれ追加1000玉使用するも 当たらず むー、連チャンさせられなかったのは痛いです 夜だし 長くは打てないので 止め -3200玉 13日 朝から 同じ台に リベンジ? 投資2600玉 チャージ3からの 天女隊降臨ラッシュ 八でリーチから VS鉄鬼 発展、犬神憑依 うわ、当たらなさそう あっさり当たる ん、STいきます!

何とか7連チャン したんだけど

やっぱり16roundの振り分けにより 3000玉程で終了 まだ16round引けてるからいいけど もし、5roundに片寄ってたら うー、怖いかも 3200玉を残し 実践終了 +600玉 でも、回るし 他の台より回数ついてるから まだ打てる、よね? とりあえず帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

9月12日、13日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。