記事詳細

パチスロ

9月16日マイホ2~マイホ実践

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりな
マイホ2

最近はパチンコばかりで
まぁ、スロットもだけど

とりあえず
500枚出し

まどマギへ

わずか80ゲーム以内に3回引いたスイカはダメです
嫌な感じ
4回目で
マジカルチャレンジ入り

成功

レギュラーでした。

更に、天国でしたが

またレギュラー


でしたが、何とかマギカラッシュ
杏子ありがとー(^人^)


マギカラッシュに入った後も天国ループ

BIGを2回引け

3回目も天国でのBIG
1回ほむら揃い

そのBIG中に更に


あ、確定だ! ってことは 確定役 お願い、中段っ!!

はい、特殊役 そりゃそだよね、あはは まぁ、高継続だし やるしかないよね ん、110ゲームでした トータル、300ゲーム 約1000枚ゲット しましたが しばらく打ち 766枚を流し 終了 +266枚 うん、マイホに行って スロット打とう! ただ、ちょっと用事もあるし お昼は断念 夜、マイホに行ったら ん?500ハマりな シンデレラブレイド2 を打ち出し 626ゲームで 武闘会へ うー、天井いきたかったなぁ と、打っていたら

どうやらバトル出来なかった天井 (2連続だっけ?) プリシラペンペンです つまり、据え置きも確定 ま、上乗せ 19ゲームでしたけどね 継続率って、継続率って よくよく考えたら 据え置きで 600ゲーム回してたし 天井前だったんじゃ? うー、うー、悔しい と、言っても これが現実 とりあえず 何とか上乗せするしかないね つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

9月16日マイホ2~マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。