記事詳細

パチンコ

9月10日マイホ実践、結構あっさり

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
夜から
マイホに到着

ん?とりあえず
ライトミドルかな?

そしてクイーンズブレイド2へ

投資2400玉

擬似連の途中
右のちびキャラの看板が

?!
見間違いかな?
レインボーだった気が

VSユーミル

普段絶対当たらないですが
当たりました

やっぱりレインボーだったみたい
更に

7~ さあ、連チャンするよ~

ん、何とか7000玉ゲット あっさり結果発表ですが 何せ、ST中、当たりがシンプルすぎて 早いし、あっさり当たります 正直時間無いときは いいかも しばらく打ち 丁度7000玉になるようにし 実践終了 +4600玉 甘デジと比べると 出玉スピードは早いですが いつか来るハマりが 怖いなぁ とりあえず 甘でいいのが出るまで ライトミドルも打つことにします さ、帰りますか
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

9月10日マイホ実践、結構あっさりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。