記事詳細

パチスロ

9月7日マイホ実践、夜から~

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
21時、マイホに到着

んー、とりあえず
偽物語をみて、と

ん?一応1000枚浮き、な
台に座り

実践開始!

投資320枚

スイカからのBIG
BIG中、何回か怪異図柄での色の昇格、緑

まぁ、無理でしょね

と、思ったら
BIG後

解呪準備中画面に

かれんビー、でレベル2

なんとかなる?

見事倖時間へ
1回倍々に入るものの
しょぼ乗せ

でも
3連チャン目に


ん?蕩かぁ。 何とかo(`^´*)! すると 倍々にすぐ入り すぐ来た詐欺師の戯れ成功 語りは

72あれば 2回はいけますね はい、ほんとに2回(笑) ボーナスは引けていたので 約500枚程にはなりました むー、どうする? あ、そうだ! 最近復活した というかなぜ?な シンデレラブレイド2へ 500ハマリなので 天井行ったら追加でしょね と、思ったら プリシラステージであっさり レベル8まで行き 勝ち 久しぶりなART 更に 初バトルで

青7揃い 大量上乗せできるかなー?! +79ゲーム(笑) 結局普通にペンペンしたのが 91ゲーム乗ったりして 500枚ほど増えました しばらく打ち 最終 406枚流し 実践終了 減ったやん +86枚 でも、久しぶりに 楽しかったかな。 最近は古い台を再導入する店が増えてますよね もしかしたら またお世話になった台に出会えるかも さ、帰りますか というか もう閉店 久しぶりに閉店までうっちゃいましたとさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9月7日マイホ実践、夜から~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。