記事詳細

パチスロ

2月27日、28日マイホ2実践夜から編度々

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
27日

夜、マイホ2へ

実はまどかマギカ、増台されました

で、何故か
増台された
アルティメットversionだけ
稼働してました

いつもの台の方に座り

実践開始!

投資500枚
すぐボーナス引いたものの

プチボーナ・・!?

あ!穢れ飛んだ!
据え置き

昨日はハマりはあるものの
連チャンもしている感じ

だったら、穢れポイント低いかもしれないよね

と、打っていたら

ありゃ?

100ゲーム台での 穢れ100ポイント以上 って事は 宵越しレギュラー連チャンからのポイントでたまったんだね。 エピソードビック(マミ)でした そこそこ上乗せし

ん、上出来 最終は1400枚ほど流し 約+900枚 よしよし、だね 28日 再び夜 今日もいつもの台へ 投資500枚 スイカからの マジカルチャレンジ成功 ビックボーナスでした さ!鳴らすぞ~ 1ゲーム目 3本赤扉 よしよし、いきなり高確・・・

中段~( ; ゜Д゜) まさかのビック開始1ゲーム目の 中段 ボーナス引いたら アルティメットも引けました ありがたすぎです! ま、アルティメットは90でしたが やはりエピソードもあり それなりに伸び 1400枚ほどゲット ゲーム数も天国抜けだし 即止め 約900枚ほどゲット って、展開は違うけど 2日連続 約900枚とか むー、複雑だなぁ それにしても アルティメット うまくいかないなぁ せめて500ゲームはのせてみたいなぁ とりあえず いつか大量ゲーム数獲得してみ、たいなー 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2月27日、28日マイホ2実践夜から編度々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)