記事詳細

パチスロ

2月25日マイホ実践、2のポテンシャルは?

16 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
スロットのシマへ行き

10円スロットから移動してきた
スカイガールズ2へ


初代さんには大変万枚お世話になりましたので

ちょっぴり期待

80枚使用

強や、スイカ等から
高確っぽいステージへ

そしてすぐ

バシュ~ン


中段 そして スカイビックボーナス スカイビックも前作同様ART確定 ・・・あれ?前のってARTついてたっけ? 2だとARTランプが点いているので多分 ARTがついてくる、かと ところが 揃う揃う 7揃い4回 今作パワーアップしてる? デルタ3回 クアドラ1回 の、あと、何回かロック出てきました 抽選で複数とかあるのかな? しばらくして ゲーム数も増え

あ、3枚 前作同様、ボーナス確定 演出中にさらっと違和感 いいですね! その後 緑まで上がりましたが それから上がる事は無かったものの そこそこクアドラ出てきて ゲーム数も伸び 最終

3324枚 +3244枚 クアドラロックが かなり弱くなった というかほぼ80ゲーム ちょっと上乗せ性能は落ちたみたいだね ま、勝てたからよし!だよ 久しぶりにパチンコ、スロット 両方で勝てたよ また、打ちたいな 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

2月25日マイホ実践、2のポテンシャルは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~の関連情報


設置店舗(全国)