記事詳細

パチンコ

10月3日マイホ実践

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜実践

まずは
これかな?

クレアの秘宝伝

投資280枚

チャンス目から

前兆時


あ、リーチ目だね、多分 そして ほぼレギュラー目 白バーがビタでない事を祈るも はい、黄頭レギュラー むー。 でも、38ゲーム目 チャンス目から 赤7BIG いいね! ん?化物語空いた 空きが無かったので クレアの秘宝伝打ってたんだけど どしよ? ・・・行きます 台移動 持ちコイン使用 すぐさま演出がざわつき 解呪の儀へ 残ってたのかな? 前の人に感謝しつつ 消化 うん!成功 倖時間~ 更に ボーナス

青7 頑張るぞー +320枚 更に更にチャンス目から 赤7BIG いや、引けるものですね 210枚 しかし、肝心な 倍々チャンスになかなか入らない 結局 残り枚数100枚位から 倍々に入り 最終は? 投資280枚 回収

901枚 +621枚 クレアからの~は いけるかも? 帰りますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

10月3日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。