記事詳細

パチスロ

10月4日マイホ実践

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
再び夜

また、化物語へ

投資280枚

解呪から、成功

上乗せ無しかぁ

出玉ものまれ
追加160枚

10枚から
再び解呪の儀

何とか成功

そしてAT中に

ふー、何とか上乗せ 赤7、290枚 ん? 500ハマりな マジハロ4が空く ・・・据え置きっぽいんだよね うん、いってみよう 持ちコイン使用 602ゲーム目 BIG その前に引いたチャンス目か、強かな? BIG中はレア役を引くものの 何も起こらず BIG後、ざわつき 16ゲーム どっかんチャレンジへ 抽選規約がわかりません とりあえず 2回のカボチャ揃い 通常時からは 高確とかの恩恵ない感じだから とにかくレア役引かないとね ちょっと厳しいかな と、思ってたけど こうなりました

マジカルアタックからの レア役で 乗り乗り キャラクターも フロストのお供だと 乗りゲーム数は少ないけど ほぼボーナス付いてきてる アリスとローザだと3桁も結構あるけど ボーナスはたまに、かな? 何にせよマジカルアタック熱いです 最終は 投資440枚 回収

1588枚 +1148枚 22時だし 止めますね きっとパチンコ打ったら負ける、と思いますから さ、帰ろう帰ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

10月4日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。