記事詳細

パチンコ

9月30日マイホ実践、もう化け三昧

1 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から実践

朝、スロットを確認
んー、ハイの状態みたい
ってことは
設定変更されてるみたいだね

とりあえず
100ゲーム回し、放置

ん、とりあえず
スロットは微妙だし

パチンコいきます!


と、言うわけで
パチンコ化物語へ

投資2400玉
微妙な回りだなぁ

と思ってた
164回転目

ん?なんかさ、ロゴがレインボーなんですが

更にボタンプッシュからの



全回転?!


いや、展開早い 7で当たり

早めで助かります が、2連チャン 時短抜け 微妙だなぁ 2000玉だけ残し 化物語は終わり -200玉 2000玉で何とか わらしべ作戦? いえ、甘に逃げ作戦 わらしべだと MAXにいかなきゃなので 甘でも 5000発~10000発出る時代 無理して打つより 楽しくです さて、と 何を打ちますか まぁ、久しぶりに 麻雀物語かな? (何回か書きますがこのブログは2014年9月末のです。) と、言うわけで 麻雀物語へ はい、全ノマれ 追加400玉で 赤保留、疑似3、八でリーチ キャラクターリーチから 発展 雀荘バトル 弱いかな? 八で当たり ふー。 何とか3連チャンするも 全部6Round 1000玉だけ残し 実践終了 -1600玉 ま、負けたけど別に後悔してないし まいっか、です スロット打とうかと向かいましたが 座られているので断念 うん、帰れって事だよね 帰ります それにしても 化物語、パチンコもなかなかの面白さです 甘とか出ないかな? (ちなみに、現在8月15日の時点では甘大人気で、朝から打てない状態です) さ、帰りますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

9月30日マイホ実践、もう化け三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。