記事詳細

パチスロ

9月29日マイホ実践、時間無いときに出るあるある。

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
ボーナスも更に赤7を2回
引きすぎでしょ?
高設定です!
間違いない?
しかし時間は過ぎ

遂に閉店前


3574枚で時間切れ まぁ、残り二桁だし 不満はないよ そのまま、カードに 入れました 3641枚 +3201枚 5円だからがっかり? ううん、5円だから 楽しんで打てます 楽しむ、勝つ!です それにしても 化物語の相性良すぎ 高設定を据え置きしてるんじゃないかな? それとも打ってるタイミングで高設定に当たってるのかも? さすがに低設定ばかりだと勝てないと思うので ま、フリーズのお陰でしょ?と言われたら その通り 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

9月29日マイホ実践、時間無いときに出るあるある。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。