記事詳細

パチンコ

9月21日マイホ実践、安定の海だね?

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝からスロットにて

ペルソナ4で
-880枚

うー、ボーナス1回引けただけ

期待を寄せてボーナス後200ゲームまで打ったけど
ダメでした

こんなときは
海ですね、と

沖海3へ

投資400玉

先読みチャンス目、3から
8でリーチ
ジンベエザメリーチ

8で当たり




単発

25回転は仕方ないね

更に追加玉
1800玉

ウリンチャンスから、9で当たり

ちぇ、ハズレてサム来ないかぁ

3連チャンしてくれ
終わりかな?

と思いきや



Wボーナスで4連チャン 更に連チャンし

7連チャン目、7で当たり ちょっとほっこり 結局連チャンは7回で終了 しばらくは打ち 何もないので終了 何とか2200玉だけキープし 実践終了 丁度何もありませんでした、な 投資2200玉 回収2200玉 0玉(笑) たまにはいっか 連チャンを 楽しめたからよしだね! スロットは痛かったけど 海で癒されたからよし! 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

9月21日マイホ実践、安定の海だね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。