記事詳細

パチスロ

9月17日マイホ実践結果、5円だから、だよね

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
更にAT中

赤7BIG


さすがにサクサクボーナス引けるわけでもないし 赤7+忍がでるか 確認するには 枚数も引きも足りないです 結局そのあと 倍々チャンス数回当たりはするものの ショボ乗せが続き AT終了 解呪連が無いのを確認して ん、止めかな 実践終了 投資640枚 回収

3358枚 +2718枚 スロット再び調子いいね まぁ、パチンコダメな時は スロットいい? 両方ダメなのより いいよね まぁ、実際 5円にも力いれてくれてるって事だからスロットいいんじゃないかな、とは思いますけどね 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

9月17日マイホ実践結果、5円だから、だよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。