記事詳細

パチ&スロ

9月22日マイホ実践、スロット絶好調、パチンコは、聞かないで

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝から

スロット~
最近お気に入り

化物語

うん、フリーズなんて

楽勝楽勝


と、言ったら引けなさそうなので

止めましょう<(`^´)>

さて、意図せず調子がいいと
止め時を見失ったりしますが

大丈夫、いつも最悪の事態を想定して打ってますから

そして
投資200枚
うん、AT入りましたよ

フリーズから

楽勝楽勝、おほほのほー
っていうか、明日死ぬんじゃないでしょか?

怖いなぁ
良いときを素直に喜べないところが

哀しいかも

さて、フリーズからの枚数は
驚異の




280枚(笑)

泣いていいですか?

でもそこは
赤7BIGで370枚取れ

倍々中extraでちょこちょこ枚数上げ

倍々で大体100枚以上取れ

約1500枚ほどゲットです

青7(世間様は白7と言ってますが私には青にしか見えません)

更に
残り二桁枚数から
チャンス目で


ボーナス 残り少ない場合は完全告知台になるのが面白いよね ちなみに、枚数少ない状態で レア役引いて次ゲーム静かにナビ出た時点で サムイ0確です さて、ボーナスは 赤7BIG BIG引けるのは 高設定? でも、止めます ええ止めますとも~ 最終 投資200枚 回収

2020枚 +1820枚 これで十分 化物語は設定読みにくいとされて 結構空いてます みんなが打たない台を打つのが好きですので まぁ、ペルソナは よく座られてますが マジハロとかも やっぱり 低純増ですから 他の方は高純増な台に流れますからね 正直 高純増台は 簡単に逝ける、としか考えてないです 偏見だけどね だって、化物語も 一応高純増ATだし 打ってるやん、と言われるよね 実際は 単にフリーズ引きやすいからなんだけ・・・ コホン 打ってて楽しいからですよ さ、そんな話題は さておいて このまま、パチンコだー! -3000玉 戦国乙女3でね あのね、あのね カシンがね、暴れるの カシン祭り開催 5連チャンならぬ 5連単 パチンコまずいです 回りは悪くないですが 運がついてこない 時間がたてば 変わるかな? 酷くなったりして うー、マイナス思考全開 きっと、よくなる、はず?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

9月22日マイホ実践、スロット絶好調、パチンコは、聞かないでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。