記事詳細

パチンコ

9月6日マイホ実践、良いときとのギャップが

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、ちょっと忙しく

ホールには
お昼に到着


沖海3にいき
2000玉使用
3連単

ふと、隣の
アクアが気になり

台移動

アクアはいただいた時にST中のみ打っただけだからね

持ち玉使用

のまれましたけどね

追加600玉

5、6テンパイから

魚群
6で当たり

そして、

7連チャンし 約5000玉をゲット うー、7引けないと ちょっと悲しい でも、5000玉出ればよしだね! んー、パチンコはもういいかな? スロットへ 昨日一昨日凹んでた マジハロ4へ 投資320枚 スイカから あ! もしかして? 魔界へ移行 そういえばあったよね魔界 とはいえ 勝てなければ意味ないよ 途中スイカ滑りからの チャンス目と 強を引く 更に追加80枚 うー、勝負時です! オロチとの対戦 無くはないよ? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

9月6日マイホ実践、良いときとのギャップがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。