記事詳細

パチンコ

9月6日マイホ実践、ついに?

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
勝負です!


むむ?

おー。


あ?!


勝っちゃった セット数 5or8だっけ? ちょこっとだけしか 見てないから わかりませんが さ、余裕は出来たし いきますよー! 更にボーナスも引け ストックの消化するものの カボチャ揃いもそこそこあり あ、また揃った

ちなみに開始1ゲーム目なので ナビがちっちゃい(笑) 実は確定とか、ないか 結局ストックは持ったまま、枚数も4桁 やっぱりストックある状態でマジカルアタック引いているので 例え10ゲーム乗せで終わっても 全然おけぃです カボチャンスにも入り ボーナスもさくさく 天国? 更に BIG中まさかの マジカルラッシュストック

を、実は1BIGで3回 なんか、BIG中も高確とかあるのかな? 大体はゲーム数だったし ん?確かカボチャンス終了時に BIG出てきたから、かも? ありえるよね またまた爆発? 相性いいな まぁ、魔界で勝てたから こうなったから 事故、だよねー。 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

9月6日マイホ実践、ついに?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。