記事詳細

パチ&スロ

9月3日マイホ実践、え?もしかして?

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、スロットに向かい

マジハロ4へ

ん、んん?


前日 673ゲームハマり 約100ゲームで天井 まぁ、恩恵特にないから BIGだといいな、かな? 200枚使用 無事天井 無事、レギュラー 天国もいかず 更に160枚投資 はい、ダメ むー。 他の台はちょっと無理かな 天井狙いも 恩恵ないと 自力で何とかするしかないから 難しいね さすがに帰るには早いから パチンコへいき 沖海3で -2000玉 1回当たりましたが のまれました だよねー。 止めます お昼前に帰宅 むー、久しぶりにお昼前に帰って ふて寝しましたとさ おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

9月3日マイホ実践、え?もしかして?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。