記事詳細

パチンコ

8月13日マイホ実践2

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
帰ってもいいんだけど

ちょっと物足りないので

再びパチンコ

麻雀物語へ

投資1600玉

先読み保留青→赤

疑似2、3人ver

三でリーチ、背景予告
あやかリーチ→一撃キュインリーチ

三で当たり

ふー、3人versionでも
疑似2だとたまーに
ハズレるから


コワイデス

13回転目
久しぶりな七テン
先制


七で当たり 平和と言えば 七テン だったけど 最近って7がほぼ確な機種多いから ありがたみが少ないかな? ちなみに 私的に7テンパイと言えば 花満開です。いや、でした、かな? よくハズレます(笑) 最近キャラクターが増えすぎてシンプルな花満開らしさが無くなったから 打ちたい機種で無くなったけどね。 ほんと、西陣には がっかり さて、それはさておき 七当たりから 即ぬけ 負け負債を少なくするため 1000玉をキープし -600玉 あはは、全滅(笑) まぁ、全部当たりは引いてるから ダメダメじゃありません 多分(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

8月13日マイホ実践2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。