記事詳細

パチ&スロ

8月13日マイホ実践、たんたん単?

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も夜から実践


パチンコ
戦国乙女3へ

投資400玉

わずか20ゲーム目に

ピンク保留から
のぼり疑似3
から
7でリーチ

協力リーチに発展

あ!役物一番上にいった!

最終決戦リーチ
当たれば16round

一番の見せ場

ちなみに
ハズレたことありませんが

いつかハズレるんだろうなぁ、と

違う意味でドキドキしてます。

ふー、当たりです

乱舞ボーナス


ええ、これだけでした 戦国モード 即ぬけ のまれて -1200玉 仕方ないけど悔しいなぁ とりあえずパチンコは一旦止め スロットへ んー、回数がついてる クレアの秘宝伝へ 120枚使用 チャンス目から と言うか大半は チャンス目なんですけどね たまに やスイカでもあたります プチRTに入り

あ、ナビズレ 異色BIG(黄頭BIG) のまれて 追加120枚 243ゲーム目 再びチャンス目 プチRTから VSドラゴン あ!

おさないでー、ですね 黄頭レギュラーでしたが 結局のまれて -240枚 うー、困りました ちょっと止めるには早すぎ どうしようかな? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

8月13日マイホ実践、たんたん単?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。