記事詳細

パチスロ

8月15日マイホ実践、凄く相性いいとか?

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から実践

んー、久しぶり

スロットのシマで
うーん、と考え


ペルソナ4へ

早速行きます

投資400枚


救出モードに入り

完二、かぁ

当たる気しない

途中スイカや引いたけど

まぁ、むりでしょね


あっさり勝利

ボーナスです

ボーナス中はレベル3まで
うー、微妙
チャンスアップは1つ目、3つ目

ん、4つ目もきた!

どうかな?



やた!勝利

それにしても
打った回数は少ないけど

ボーナス→ラッシュって
入りやすいよね

たまたまかな?


連チャンも10連越え

更に止まらず



こんなになりました 再びエンディングっぽい ちなみにナビを主人公と菜々子←あってる? にすると ・・・なんか可愛い 結局wildも2回引けるほど レア役を引け

こうなりました この台凄いです 22連チャンで約2150ゲーム 1連チャンあたり 約100ゲーム 勝てて当然だね。 結局天国無いのを確かめ 投資400枚

回収 4172枚 +3772枚 相性いいだけなんかなぁ? でも勝ちやすい ・・・高設定だけなのかも 5円だし、放置されてるとかね とにかく まだまだお世話になるかも? 帰ります と、見せかけて パチンコにいき 戦国乙女て -1000玉 うー、早めに当たったけど 3連単に心が折れました 両方勝ち出来なかったなー。←(贅沢) さ、かえろかえろ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

8月15日マイホ実践、凄く相性いいとか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。