記事詳細

パチンコ

8月8日マイホ実践、再び夕方に

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
再び夕方

この1日2回に分けて行くパターン増えたなぁ


でも、スロット
夕方からの方が育ってる台を見つけやすいですから

ある意味プチハイエナ?

まぁ、張り付いている訳でもないですし

いい台は取られてる場合多いしね

夕方に行ってもダメな台しか残ってない、という事もあるから

良いことばかりではないんですけどね

でも、情報は少しでも欲しいです

少なくとも投資は抑えられますからね!

で、100ちょいで止めている

戦国乙女へ

初当たりも軽いし
ARTも

うん、多分いける?かな


まぁ、小役引けないと
負けるけどね

投資440枚


強から煽り
更にチャンス目

繚乱の刻へ

ん、3段階までいったし
そこそこ期待できる、はず
共闘、ヒデヨシとノブナガ
あ、ボタンあり

大丈夫だよね?

よし!当たり

レギュラーだけは勘弁して下さい

ふー、BIGです!赤だけど
白って引けるんかなぁ?
BIG中
何とか7揃いあり


うん、大事にしないと

とにかく天国いかないとね

BIG後、ART

も、あっさりぬけ

あちゃー、でも仕方ないよね

と、回していたら

ロック

いけいけ
いや、ホント上がって

あ


キター なんか最近ついてます! とは言っても2分の1 はたして結果は?

うん、きっちり半分 ゲーム数としては 180になりましたが 出玉そこそこありなスタート うん、今度こそ! チャンス目等で上乗せ+乙女ストックで かなり上乗せしだす 更にレギュラーを引き 更に20ゲーム上乗せ ショボいとか言わないの 20でもありがたいですから レギュラー後 50ゲーム過ぎに 城へ到着 ボーナスお願い と言うか

青炎?ってのは無い まぁレインボーなんですけどね やっぱり虹はいい色 何も引いてないし おそらく天国 後は続くか、だけど 出来れば 白7お願い まぁ、BIGならどっちでもいいか あ、いえ、赤でも・・・ やっぱり 赤7でした 7揃いはないものの その後は さくさく上乗せ しないかなぁ? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

8月8日マイホ実践、再び夕方にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。