記事詳細

パチンコ

8月8日マイホ実践、出るときの引きは止まらない?

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
更にボーナスが天国ループでBIGに片寄り

1000ゲームで3000枚超え


途中~ 途中ってことは? このあとまだまだ~です 更にレギュラーを引き ん? レギュラー?だよね? 疑問の正体は 決戦チャレンジからの~ 4回揃いな

決戦の刻 いやいや、凄いよ展開が 何とか天下奪還ロードのループで 300ちょい乗り そして、消化 出来ませんでした 最終 投資440枚 回収

5393枚 +4953枚 ボーナスも軽かったし 上はあったと思いますが 時間切れだし仕方ないです それにしても フリーズから流れがキター!な感じでしたが つまり事故ですよね? やっぱり 今の台は フリーズとか引かないと 大量出玉は見込めないよね とりあえず帰ろ 出たとはいえ 戦国乙女は あまり安定感ないかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

8月8日マイホ実践、出るときの引きは止まらない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。