記事詳細

パチンコ

8月8日マイホ実践、真夏日ならば海ですね

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
大半は同じものを打っているわけで

新しい台とかホントは実践報告したいけど

勝てるvisionが見えないYO
負けるの嫌だから、ね?

と、いうわけで

沖縄3へ

投資1200玉

しばらく打っていたら
音楽、というか



画面おかしいし(笑) でも、16roundじゃないんだ 海ってそういうとこ 融通きかないよね←何が? 2連チャン目には 6で当たりましたが 16round

結局9連チャン 16roundも2回で 最終は 約7000玉

約+5800玉でした~ 最近約、とか増えたけど 楽なんだよね~ とにかく はい、即止め~ もっと出ると言う 妄想より 飲まれてしまう可能性がある 現実、だよね? 帰ります 最近いい感じ~ そろそろ換金かな? いや、まだかな? なんてね、とにかく 家でくつろぎターイム、かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

8月8日マイホ実践、真夏日ならば海ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。