記事詳細

パチンコ

3月29日マイホ実践、けちょんけちょんのぷ~からの~?寒?

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
3月も残り僅か、そろそろ暖かくなる?

と思いきや


寒い

まぁ、ホールに入れば
あたたかいので

朝イチ入店

早速、甘のひぐらしへ

早速行きます
投資1000玉

何も起こらず


更に
1000玉を入れ

青保留しか出ない
更に追加玉800玉

やっと来ました



緑保留(笑)


当たる気しないよ

何回か打ってるので
保留変化は頻繁にはおこらないのはわかりますが

なんと言うか

嫌な予感しかしないよ

結局、あきらめ
ホール内を探索

うー、どうしよ?

確かに最近のパチンコは
16roundの割合が高く

よく引けますが
1000玉位しか出ないので

あまり素直に喜べない

なら、これ
甘の沖海3

いきまーす!

投資1400玉

2でリーチから
ジンベエザメ~

やっぱりマリンモード中は

ジンベエザメだよね~

え、マリンちゃん?
えーっと・・・
ま、どうでもいいよね




ST中はウリンちゃんに頑張ってもらい

16roundも2回引け
かなりいいです

8連チャン~


その後、更に10連チャンまで伸び、終わり? 時短抜け、こんなもんかな? と、思ったら 79回転目 4と5のリーチから マリンちゃん まぁ、魚群出たし いや、でも と、1人考えていると きゃっ! ん? ひゅいーん パパパパーン え? サムキターp(^-^)q 5で当たり 16round引きすぎ

ま、100回転スルーしたけどね 結局

10000発越え 端数だけ使い 投資4200玉 回収 ぴったり10000発 16roundのスルーが痛いけど 大逆転出来て満足満足 それにしても 1回くらい当たれば ひぐらしに入れなかったんだけど やっぱりムカっとしたんですよね まだまだ我慢が足りません
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

3月29日マイホ実践、けちょんけちょんのぷ~からの~?寒?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。