記事詳細

パチスロ

4月1日マイホ実践、久々の万枚?4月バカですよ?

16 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から
スロットへ

早速、スカイガールズへ


いつか消えるだろうし
後1回位、大量獲得したいなぁ

いきます!
投資160枚

チャンス目から、赤7BIG

BIG中7揃いがあり
難なくARTへ

デルタでしたが
強から100乗せ



合計+120ゲーム ありがたいです 今日も勝ち~ なんて考えてたら 何も上乗せせず むー。 結局ARTは駆け抜け すぐ白絵柄BIG引くものの ARTは入らず 出たり飲まれたりを繰り返し 結局 約200枚位を流し 実践終了 約+40枚(笑) んー、ちょっと小役が悪いかな~ ARTに入らないと やっぱりキツいね とりあえず パチンコに逃げよう -2000玉 沖海3で溺れました 帰ります なんか、微妙すぎて 笑えるかも?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

4月1日マイホ実践、久々の万枚?4月バカですよ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。