記事詳細

パチンコ

↓ごめんなさいm(__)m前の日付9月になってます。3月です(涙)気を取り直し 3月26日マイホ実践

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
前の実践が9月と表記されている事、まことに申し訳ありませんm(._.)m

疲れとかではなく
完全な入力ミスです
申し訳ありません


気を取り直し
まずは負け報告
3月22日
-600枚

3月23日
-800枚

3月25日
-3000玉

何一つ見せ場がなかったので

シンプルな報告

ちなみに
スロットはスカイガールズと
ジャグラー

パチンコはひぐらしです。
二日とも夜から実践です
最近こればっか打ってるなぁ

さて、ひぐらしとの格闘再び

今日もマイホ実践


ひぐらしですよ~

と、玉を貸し出した
200玉

1回転目
派手なフラッシュ?

お持ち帰り疑似連が発生し
疑似3へ


まぁ、保留もかわ・・・

確かに保留は変わりませんが


あれ、これって3テンパイ確定だよね?

3でリーチ
梨花群
役物完成
発展、ストーリー
奇跡の起こし方

いや、さすがに当たるでしょう

久々のお座り1回転~?


はぢゅれ(笑)
いやいや、それはないよね?



はい、復活 久々の1回転当たりを堪能~≧∀≦》 ちなみに 3、7テンパイからのストーリーは 外れた事ありません 疑心暗鬼リーチだと 運命選択チャンスにほぼなります たまに直でも当たりますが 稀です さて、久々の1回転当たり 連チャンはどかな? あれ? 気が付けは

10連チャン 連チャンはいつも通り 10連チャンで終了? と、思いきや 30回転て復活 ま、即落ちだけど すぐ4で当たり そこから7連チャン 転落かな?

ま、10000発越えたし 良いですよ~ 結局 端数を使い 12000玉にして 実践終了 +11800玉 マイホのアマデジの中では比較的 万発いける台です
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

↓ごめんなさいm(__)m前の日付9月になってます。3月です(涙)気を取り直し 3月26日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。