記事詳細

パチスロ

7月30日サブホ実践、これって普通のボーナス+ARTですよね?

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
・・・


なんというか

やっと
とんでもない事になっているという状況を理解する


確かね、2時間程前は
2000枚で約1000ゲームだったはずなんです


でもね?



4000枚ほど出て ゲーム数未だに900残し 一応 2桁まで減らしたんだよ?なのに クアドラロック! クアドラロック! すぐさま300位回復 更にボーナスで ロックストックしたら また クアドラロックに偏り すぐさま1000近くに 元通り それでも300ゲーム程減ったら さすがに終わりかな? 

スイカから 300乗り 380ゲームとか やりすぎ それでも わかっていないから そろそろ減るかな と、ボーナスを重ねつつ消化してたんですよ そしたらその1時間後

(@ ̄□ ̄@;)!! 倍になっているし 夕方から打ったはずなのに もう万枚が見えるという 奇跡 と、とにかく まわすしかないでしょ? 果たして消化できるの? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

7月30日サブホ実践、これって普通のボーナス+ARTですよね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)