記事詳細

パチスロ

7月30日サブホ実践、マイホ実践は既に負けてる(笑)

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
15時

マイホ実践で

パチンコ
-4000玉という久々のダメダメな結果

意気消沈なまま

サブホへ


昨日出たスカイガールズに

再び座る


投資は100枚で


昨日と同じ位

1200枚ほど出る

ひょっとしたら
設定いいのかな?


それでも
深追いはだめだし


と、そろそろ止めかなと
思ってたら


ん?

左リール停止
次に中リール



最後に右リール止まり

タイトル?的な表示

リールが動き出したので
フリーズ的なやつかな?


左に付きの黒バー?
を狙うと

中段

中、右と狙うと


揃いました 確定ですよね それがスカイBIG ART付きのBIGかぁ と、起こっている事の重大さに その時はわからない私でした そして そこから とにかく デルタロック クアドラロック と、とにかく上乗せ ボーナスもさくさく引いたのですが とにかくクアドラロック がひたすら出て 毎回ほぼ100ゲーム乗り 気がつけば 2000枚で のこり 約1000ゲーム

何?この台? とにかく 純増1,5枚ほどだし 3500枚はいただきでしょ ところが 事態は更に想いの遥か右斜め上に向かうのです つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

7月30日サブホ実践、マイホ実践は既に負けてる(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)