記事詳細

パチスロ

7月11日マイホ実践、よく考えたら今日は

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
疑心暗鬼モード中

ん?綿流し祭のロゴ、虹色になってる


いつのまに(笑) 2ゲーム前に しゃきしゃき鳴ってた ・・・ような気が さて、50ゲーム後 レバー、こんっ YOU流れた まだまだRTと ボーナス確定 レギュラーでしたが 転落リプで通常へ 142ゲーム目 スイカから、赤頭BIG RTは50(光アシストあり) しかし続かず それから、何事もおこらず 気が付いたら、半分位になる ん、やめかな? 投資コイン 400枚 回収 505枚

+105枚 終わり際、ふと あれ、今日末尾1の日だ 1000枚使える日だよ すっかり忘れてた(笑) 400枚と勝手に考えてたけど まぁ、いっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

7月11日マイホ実践、よく考えたら今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台