記事詳細

パチスロ

7月11日マイホ実践、今日も頑張るですよ~

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝からマイホ
スロットのシマに
うん、ひぐらし行きます

400枚使用
うー、いきなりピンチ



でも
から、白頭BIG

運命分岐

4ゲーム目

残り50ゲームで


はい、BGM変化 やた RT消化後 赤頭BIG RT50 、二回目 113ゲーム目、赤7BIG2連続からかな? またまたRT50 終わった と、思ったら

はい、続行 150ゲームと見て いいのかな? ボーナスは レギュラーでした 消化後、転落リプで あちゃ~ 41ゲーム目 から、レギュラー またまた転落リプ ん、250ゲーム後の CZぬけるまで、だね 254ゲーム目 疑心暗鬼モードへ 50ぬけたら、かな? あ、赤頭BIG 止めかな、と思えば 当たり いけるかな? と、思うとハマる 不思議なあるある(笑) RTはぬけ 運命分岐に戻った 57ゲーム目 ん?梨花カットイン?

から、赤頭BIG ( ̄~ ̄;)うーん いまいちRT中のハズレがないなぁ。 設定よくない気がする つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

7月11日マイホ実践、今日も頑張るですよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台