記事詳細

パチスロ

5月6日マイホ実践、あまり増えないけど安定感はあるね

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
赤1枚役から

あら、入ってた
白頭BIG

2連チャン
107ゲーム目

レギュラー入ってました
でも、やっぱり
転落リプレイ引く(笑)


更に、次のCZ
272ゲーム目

転落リプレイ
うー、仕方ない




296ゲーム目

カットイン、巫女衣装梨花赤1枚役から
赤頭BIG

RTは1回


164ゲーム目

赤1枚役から赤7BIG

113ゲーム目
白頭レギュラー


♪

1回だけでした(笑)


249ゲーム目

OYASHIROCHANCHで

リプレイ!?
なんか引いたっけ?

入ってました
リプレイからってあったのかな?

白頭BIG

RTは1回

154ゲーム目

白1枚役から
白頭レギュラー

きた

また1回(笑)


132ゲーム目

赤1枚役から赤頭BIG


続かないけど
ま、いいや

2回目のチャンスゾーンで 
白1枚役から

次のゲーム


あ、オヤシロBIGだ(笑) すぐ告知しないってことは・・・ youかな? はい、youでした 長いRTはコインが増えるから嬉しいです オヤシロBIG確定してるだけに 消化中も自然と笑みが 結局、RTは4連チャン ふー、これくらいかな? 止めます。 投資 120枚 回収 2825枚

+2705枚 BIGさえ引ければ 安定なRT ほんと、いい台 普段は設定入ってないんだけどね 今日は助かりました(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

5月6日マイホ実践、あまり増えないけど安定感はあるねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台