記事詳細

パチンコ

見に行っただけ……かも?の巻き(・∀・)

24 10

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは("⌒∇⌒")

たくさんのポチポチ、コメありがとうございます(*^^*)

今日は、バタバタだったでした(*^^*)

晩ごはん食べて

昨日、カイジで1300ハマりを喰らった台が気になり

19時にホール行きました(・ω・)

見るだけ("⌒∇⌒")♪ルンルン

まずは、ギンパラ

回ってない( ・∇・)

エヴァ、ハマりばかり

ルパン、ハマりばかり

カイジ

345回転で、空き台

大当り2回確変1回

500くらいしか回ってない( ・∇・)

どうしようか………(・ω・)

そっこー着席("⌒∇⌒")(笑)(^ω^)

よし(・∀・)

カード入れて、貯玉を

突撃(*´∀`)♪

あれっ(?_?)

見に来ただけだたはす( ・∇・)

確率まで、回してやめるかな(*´∀`)♪

暴走モード、スイッチON(*´ー`*)

打ちながら

エヴァが、気になり

カイジに座りながら

エヴァを眺めてましたです(*´ω`*)

そしたら、語録ゾーンに行きました(^^)

擬似4

ジャンケンリーチ

当たれ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ボタンをポチっとな(・∀・)ノ凸

ブルブル("⌒∇⌒")

.゜+.(・∀・)゜+.゜きたー!

単発( ・∇・)

時短で、777当たり(^^)

これまた.゜+.(・∀・)゜+.゜きたー

ギャラリーも

たくさん

.゜+.(・∀・)゜+.゜きたー

10連チャン(*^。^*)


今やめれば 74000円勝ち("⌒∇⌒") 即やめ("⌒∇⌒") 19000玉貯玉増えた("⌒∇⌒") 今日は、心地よい(^^)♪ ぢゃ、またね("⌒∇⌒")ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    見に来ただけなのに( ´艸`)
    
    すごい勝ちおめ(・∀・)ノ
  • 2. mukumaさん mukumaさん
    トッシー(*⌒▽⌒*)
    
    
    
    
    やったねぇ~~
    
    
    勝ちおめなり、、、、(^_-)
  • 3. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    としちゃん
    
    
    
    見にきただけ(*´ω`*)が
    19000発になったなんて( ☆∀☆)
    
    おめおめ〜(゜∇^d)!!
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    ありがとう(*^^*)
    見て、打つとしても
    アマデジ打つ予定だた(笑)
    むくちゃん
    ありがとう(*^^*)
    昨日のリベンジ完了しました(^^)
    ゆりちゃん
    ありがとう(*^^*)
    見に来て良かったです("⌒∇⌒")
    
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    勝ちおめ(^-^)v
    
    見に来ただけで爆発したね(≧▽≦)
    
    やったね\(^o^)/
  • 6. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん
    ありがとう(*^^*)
    爆発するとは、思わなかったよ("⌒∇⌒")
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    トッシ★
    
    いぃ~な~いぃ~な~♪♪
    
    見に行っただけなのに増えてる(^ω^)
  • 8. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    ありがとう(*^^*)
    空いてたから、打ちましたです("⌒∇⌒")
    
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ちょっとちょっと~あんだけ爆発させて控え目なタイトル過ぎるやん
    (・_・)エッ......?
    
    危うく、読まずにスルーするとこやった
    (-o-;)
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    おはよう("⌒∇⌒")
    マジに、見に行っただけのつもりだたよ(^^)
    
    爆発するとは、思わなかったよ(*^^*)
    タイトルは、テキトー(笑)(  ^∀^)
    

見に行っただけ……かも?の巻き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)