記事詳細

パチンコ

地獄の底から這い上がるの巻き(・∀・)

16 12

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは("⌒∇⌒")

たくさんのポチポチ、コメありがとうございます(*^^*)

本日も行きましたです(・ω・)

まずは、慶次に

10000円入れて

緑保留きまくり(・∀・)

いつか、当たるべ(*^。^*)

淡々と

回して

気づけば

900回転(  ̄▽ ̄)

やっちまったか( ´,_ゝ`)

カード抜いて、帰ろうとしたら

キセルボーナス当たり(^^)

無事にラッシュゲット

4連チャン

5600玉ゲット

足りない( ´,_ゝ`)

250回して、カイジが空いたです

カード抜いて行こうとしたら、オジサンが椅子に手を置きました

はぁ( ´Д`)

トイレ行って帰るか(  ̄▽ ̄)

トイレ行って、カイジ3見たら空いてた(*^^*)

座ってすぐさま

擬似3

兵動降臨!

VSカイジリーチ

おわんの中に

キレパンダo(^o^)o

当たり(^^)

7連チャン(*^^*)

合計獲得出玉は、16500玉ゲット(・ω・)ノ

巻き返した(*^^*)

投資44000円を巻き返したよ(*^。^*)

あぶね( ・∇・)

シマで唯一出していた台で助かりました(*^^*)

楽しかったと言うか、ホッとした(笑)
(  ^∀^)

ふぅ~(〃´o`)=3

ぢゃ、またね("⌒∇⌒")ノ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    巻き返しおめ
    投資そのぐらい来るとビビるね
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    さだぼー
    お久しぶり(*^^*)
    ありがとう("⌒∇⌒")
    
    むくちゃん
    ありがとう("⌒∇⌒")
    オジサンくやしがってた(*^^*)
    
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    ありがとう("⌒∇⌒")
    だよね(*^^*)
    慶次で、入れすぎたです
    
  • 6. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    よく巻き返したね( ; ゜Д゜)
    
    とっしー(≧∀≦)おめでとう
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ふぅ~の顔イイね♪
    俊くんの打ってる感じがわかる
    (*^_^*)
  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    としちゃん
    
    かなり巻き返したねo(*⌒―⌒*)o
    
    焦ったでしょ
    勝ちおめ(^ー^)
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    勝ちおめ(^-^)v
    
    捲れて良かったよ(*^^*)
    
    やったね\(^o^)/
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    ありがとう("⌒∇⌒")
    カイジに助けてもらいました
    シュラ
    ちょっと、追いかけすぎたから、ハラハラだたよ
    ゆりちゃん
    ありがとう("⌒∇⌒")
    焦ったよ
    財布が、薄くなってたから(笑)
    ごんぴいさん
    ありがとう("⌒∇⌒")
    最新機種に助けてもらいましたです(*^^*)
    
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    トッシ★
    
    すごっ!!
    
    捲りアッパレ(o^∀^o)
    
    勝ちおめ(・∀・)
  • 12. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    ありがとう("⌒∇⌒")
    今日は、負けた(笑)
    

地獄の底から這い上がるの巻き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。