記事詳細

パチンコ

カイジをぶん回してみたの巻き(・∀・)ノ

24 11

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たくさんのポチポチ、コメントありがとうございます(*^^*)

お昼にホールに行きました(・ω・)

カイジ3に着席

239回転

単発

出玉はペロリと呑まれ

2000玉

4000玉


8000玉

10000玉呑まれて


嗚呼ヽ(´Д`;)ノ

今日も、やらかした空気全快(。>д<)

しかも、回りムラのひどい台をなんで

回したのかと

自分を責めた(* ̄∇ ̄*)

800回転まで回して

帰るかなと

考えていたら


青保留

語録ゾーン
疑似3

VSカイジリーチ


当たりo(T□T)o


3日で、30000玉使ってたから

奇跡の夜明けです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


カイジバトルラッシュをゲットして


ひたすら、ぶん回してた(・ω・)ノ




入れた分の2倍でたo(T□T)o 何度もカマホリ部隊にチェックされて 心が折れそうだったが 根気よく粘って良かった…………(*´-`) ……………(・ω・) たそがれてみたヽ(・∀・)ノ(笑) ぢゃ、またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん
    ひゃっほ~ヽ(・∀・)ノ
    ありがとう(*^▽^*)
    起死回生です(^^)
    楽しかったよ
    
    カイジは、わりとST引けるから
    好きなのだヽ(・∀・)ノ
    
  • 3. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    万発越え、すばらしい(・∀・)
    
    鉄骨渡りとかあるのかな(・∀・)
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    鉄骨渡りあるよ( v^-゜)♪
    
  • 5. ごろころさん ごろころさん
    俊坊(^-^)
    
    勝ちおめ(*^▽^)
    倍にして勝つとは(≧▽≦)b
  • 6. 俊行さん 俊行さん
    ころちゃん
    ありがとう(*^▽^*)
    倍返し(笑)(  ^∀^)
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    トッシ☆
    
    捲りアッパレヾ(=^▽^=)ノ
    
    粘って良かったね(*^^*)
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    かま掘りする人がいるのかな(~_~;)
    
    粘って良かった\(^o^)/
    
    やったね( v^-゜)♪
  • 9. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    ありがとう(*^▽^*)
    うん(^^)
    何度も心が折れそうだったが
    頑張ったヽ(・∀・)ノ
    ごんぴいさん(*^^*)
    ありがとう(*^▽^*)
    ある程度ハマると、チェックされまくりだよ
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     俊行さん♪
    
    こんにちは( ´ー`)ノ 
    昨日は
    コメくださって
    ありがとーございます♪
    
    前からお気に登録して
    読ませてもらってます(*^▽^*)
    
    粘り勝ちおめでとうございます
    ♪( ´▽`)
    また
    頑張ってくださいね♪
    ザワザワワ(笑)
    
    
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    ちいこさん
    こちらこそ、コメントありがとう(*^^*)
    気付かず
    すいません(^人^)
    ありがとう(*^▽^*)
    はい(^^)
    がんばります(・ω・)ノ
    

カイジをぶん回してみたの巻き(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)