記事詳細

パチンコ

カニカニ台移動の巻き(・ω・)ノ

33 15

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさま、こんばんは(*^▽^*)

たくさんのポチポチありがとうございます("⌒∇⌒")

お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


お昼過ぎから、ホールに行きました(・ω・)

狙い台のエヴァ

昨日出されて、即やめしてるっぽい

やんぴっ((((ヽ(;^^)/

リングは?(・ω・)

8連チャンして、即やめされてる…ρ(・・、)

慶次にしました(・∀・)ノ

3000玉入れて

熱いの何も来ない( ・∇・)

いかん( ´,_ゝ`)

1円パチンコのギンパラへ((((ヽ(;^^)/

600ハマり、STスルー。・゜゜(ノД`)

4円に戻り

カイジにしましたですv(・∀・*)

525回転から、806回転まで回したら

なんか、ワケわからず

皆さん、拍手喝采?(・。・)

右に打って

V入れば、ラッシュ突入だっで

無事にラッシュゲット(・ω・)ノ

さっぱり、わからん(笑)(  ^∀^)

何が熱かったんだかρ(・・、)
チンプンカンプン
?(゜_。)?(。_゜)?

けっこう、伸びて



10連チャン(^-^)v そして 今夜のディナーは 焼き鳥だと、思い出しo(^o^)o 腹ペコ小僧は、ホールを後にしたとです(^o^)v 54200円勝ち(^-^)v 飯だあ~((((ヽ(;^^)/ ぢゃっ、またね(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 6. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    俊さん♪
    ガッチリ勝って、ヤキトリもさぞ美味しかったことでしょう(*^^*)♪
    オイラも3本!
  • 7. 俊行さん 俊行さん
    ぱるきちさん
    はじめまして(・ω・)
    よろしくです("⌒∇⌒")
    美味しかったよo(^o^)o
    東京ネギが、甘くて美味しかったよ(^o^)v
    
    はい(・ω・)ノねぎま3本
    
    
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    トッシー
    ザワザワ勝ちおめ
    
    こっちもネギマ3本
  • 9. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    ありがとう(*^^*)
    
    化物語並みにわからん台だたよ(^^)
    
    はい(・ω・)ノねぎま
    
    はい(・ω・)ノビール
    
    
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    初めまして(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    爆発すごい(≧▽≦)
    
    焼き鳥は美味しいよね(≧▽≦)
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    はじめまして("⌒∇⌒")
    ありがとう(*^^*)
    一撃2400玉だから、出玉が多いね(^^)
    うん(^^)♪
    ねぎまが、大好きですo(^o^)o
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    やったね~
  • 13. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    ありがとう(*^^*)
    
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    化物語並みってとこは気にいらないが、本当に当たりの契機がわからない機種ってあるよね(笑)
    
    勝ちオメ
    (o~-')b
  • 15. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    見とれてたら、当たった(・ω・)ノ
    わからん機種あるあるだね(^-^)
    
    ありがとう(*^^*)
    
    

カニカニ台移動の巻き(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)