記事詳細

パチンコ

シンジ君、やれば出来るジャマイカの巻き(・ω・)ノ

29 15

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは("⌒∇⌒")

たくさんのポチポチ、コメありがとうございます

今日は、お昼からホール行きましたです(・ω・)

ホールをぐるりとまわり

選んだ台は

エヴァ9

何故にその台をチョイスしたか?(・。・)

空いていたのは、2台

その左側を選択

履歴を見ると、そんなに過去はハマってないから

いくぜぃ(・∀・)

1000玉入れて

めっちゃ回る(・ω・)

気に入った(・∀・)

9000玉入れて

役物が上がり、背景レインボー("⌒∇⌒")

アスカが、がんばり当たり(^^)

かなり、伸びた





投資 4円パチンコ9000玉 回収 4円パチンコ26000玉 17000玉勝ち("⌒∇⌒") 貯玉しました("⌒∇⌒") レインボーや、救済がけっこうたくさん来て 伸びてくれました 8Rに偏りましたが、これだけ出れば満足 今日のおみやは これだ(・ω・)ノプリンアラモード 個人的に大好きである(゜∇^d)!! ぢゃ、またね("⌒∇⌒")ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 6. 俊行さん 俊行さん
    ぱるきちさん
    ありがとう(*^^*)
    
    どうぞ(*´・∀・)つプリンアラモード
    
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    エヴァで爆発は嬉しいよね(≧▽≦)
    
    プリンアラモード下さい(^-^)/
  • 8. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん
    
    ありがとう(*^^*)
    たくさん演出見れて楽しかったよ(*^^*)
    初めて爆発したよ
    
    どうぞ(*´・∀・)つプリンアラモード
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    トッシ★
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    私、ただのプリンでい~よ(^^)
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    ありがとう(*^^*)
    
    どうぞ(*´・∀・)つプリン
    
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    サクッと17000発までは格好イイのに~
    おこちゃまか
    (^o^)/パシッ
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俊行さん
    +17000玉+プリンアラモ
    ゲット勝ちオメッスm(__)m
    4円で17000発貯玉かっこえーなー
    
  • 13. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    コメありがとう(*^^*)
    甘いものは、大好き(^^)
    あさやんさん
    ありがとう(*^^*)
    出玉の26000玉全部貯玉しました(*^^*)
    
  • 14. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    俊行さん、お初&勝ちおめです
    貯玉スゴっ[熱]
  • 15. 俊行さん 俊行さん
    りゅうちん86さん
    はじめまして(*^^*)
    ありがとう(*^^*)
    頑張って貯玉しましま("⌒∇⌒")
    
    

シンジ君、やれば出来るジャマイカの巻き(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))