記事詳細

パチンコ

台風直撃時に勝てるのかの巻き

56 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは(^o^)v

たくさんのポチポチありがとうございます

台風直撃で

どしゃ降り

風がスゴい

めげずに、ホールへ(・∀・)ノ

土砂崩れ警報や

橋は封鎖

道路も封鎖

オイラは、帰れるのか

………(・∀・)

まあ、いっか( ・∇・)(笑)

まずは、


ガロ


484回転

たんぱっぴぃマカチャンスルー


184回転

たんぱっぴぃマカチャンスルー

メール気にしてたら

疑似3

お花野郎をぶちのめせ


カットインは、緑

まあ、当たらん(  ̄▽ ̄)


………(・∀・)

スマホいじってたら、


ガロフェイスが、出てきた(^o^)v

当たった(笑)(  ^∀^)



8連チャン

休憩所で、テレビ見て リングの空き待ち(*^^*) 空きませんでしたよ(・∀・) なので、イチパチ大海2打ちました 100玉負け(笑) 鬼武者 6000円で、赤保留ハズレてやめ まだ、リングが空かない また、今度にしよう(*^^*) 帰りました(・∀・)ノ 今日は、18000円勝ち 今日のガロの台選びは シマでの一番出てない台を打ちました(^o^) 上げ狙いです(・∀・)ノ 赤保留2回ハズレて 凹んでたのは、ナイショである( ・∇・)(笑) ぢゃ、またね(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

台風直撃時に勝てるのかの巻きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))