記事詳細

パチンコ

おまけ

22 27

俊行さん

ブロガーランキング:-位

カッコいい(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 18. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    仕事決まるまでは、仕方ないね
    ドラマ、映画は録画して見てるよ(*^^*)
    DVDは、1週間に10本借りてるよ
    寝転んで見るから、体が痛い(笑)(  ^∀^)
    
    だから、外出して歩いたりして気分まぎらわしてるよ(*^^*)
    
    ずっと、お家で映画鑑賞はツラいっす(笑)
    目が疲れるね
    目薬買いました(・∀・)ノ(笑)
    
    今日は、ありがとう(*^▽^*)
    おやすみなさい("⌒∇⌒")ノ♪
    
  • 19. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    ドラマとか映画を録画してるんだね(*^^*)
    
    大島優子、まゆゆ、キムタクとか見てるかな(*^^*)
    
    DVDは10本借りてくるんだね(*^^*)
    
    私も寝転んで見るから同じだよ(*^O^*)
    
    目が疲れるから目薬を買ったんだね(*^^*)
    
    遅くまでありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    また明日来るね(*^^*)
    
    忙しい時は返事は気にしないでね\(^o^)/
    
    おやすみなさい\(^o^)/
  • 20. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    うん(^^)暇な時見るために録画してるよ
    見てないよ(*^^*)借りてきたDVDばかり見てるよ(*^^*)
    
    今日も勝ちましたです(・ω・)ノ
    ガロ金色で(*^^*)
    ログも書いたよヽ(・∀・)ノ
    
    毎日頑張って、なんとかプラス収支で終われましたです(*^^*)
    
    
  • 21. ごんぴいさん ごんぴいさん
    こんばんは(*^^*)
    
    俊行さん(*^^*)
    
    金ガロで勝ちおめ\(^o^)/
    
    リーチが私はあまり分からないけど、熱くないので当たったのかな!?
    
    ドラマは録画してるんだね(*^^*)
    
    暇な時に見るにはいいよね\(^o^)/
    
    昼からホールかなと考えてたよ(*^O^*)
    
    勝つように応援してたから、プラスで良かった\(^o^)/
    
    今日は家でゆっくり録画したドラマ見てたよ(*^^*)
    
    実は誕生日なんだ(≧▽≦)
  • 22. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ありがとう(*^▽^*)
    うん(^^)全く熱くないリーチで当たりました
    
    だいたい、お昼過ぎにホールです(*^^*)
    朝は、ハロワ行ってたです(・ω・)ノ
    応援ありがとう(*^▽^*)
    
    お家でゆっくりしてたんだね(*^^*)
    お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
    
    ごんぴいさん(*^^*)にとって、良い年になりますように(*^^*)
    
    明日も、朝はハロワで
    昼からホールの予定です(・ω・)ノ
    
  • 23. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    誕生日のおめありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    永遠の20歳だけど(≧▽≦)
    
    金ガロはそうだったんだ(*^^*)
    
    当たらないと思ってて当たるとめっちゃ嬉しいよね(*^O^*)
    
    明日も朝からハロワで昼からホールね(*^^*)
    
    私も朝は病院で昼からホールかな(*^^*)
    
    5月初戦勝ちたいね\(^_^)(^_^)/
  • 24. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    どういたしまして(*^^*)
    二十歳、若いね\(^o^)/
    うん(^^)当たるわけないと、見ていたから
    びっくりしたよ(*^^*)
    でも、マカチャン直撃だからうれしかったよ
    病院、体は大丈夫なのかな?(*^^*)
    ホール頑張ってね(*^▽^*)
    
    5月の初陣は、勝利で飾りたいね(*^▽^*)
    明日は狙い台ないから、ホール行って打つ台を決めるよ(*^^*)
    上げ狙いで、エヴァ打てたら打ちたい(*^^*)
    ミドルで、ルパンも良いかなあ(*^^*)
    
    明日が楽しみです\(^o^)/
    
  • 25. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    気持ちは二十歳\(^o^)/
    
    ガロで直撃は嬉しいね(≧▽≦)
    
    釣りばかもやってたね(*^^*)
    
    少し前にやって面白かったよ(*^O^*)
    
    病院は2ヶ月に1回くらい通院してる(*^^*)
    
    耳鳴りや目眩があってね(~_~;)
    
    前よりは良くなってきたけど耳栓ないとホールには行けない(*^^*)
    
    でも元気だよ(  ^∀^)
    
    明日はエヴァかミドルのルパンかな(*^^*)
    
    私も何やるかはホール行って決めるよ(*^^*)
    
    お互いに勝ちますように\(^o^)/
    
    今日はホールは混んでたかな!?
  • 26. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    うん(^^)二十歳で
    スゴいうれしかったよ\(^o^)/
    釣りバカは、面白いね(*^▽^*)
    そうなんだね
    お大事にね(*^▽^*)
    うん(^^)連休だから、空いているか
    わからないからねo(^o^)o
    お互いに勝てると良いね(*^^*)
    ホールは、わりと空いてたよ
    混んでたのは、0.5円コーナーだけだよ(^-^)
    1円パチンコもガラガラだよ(^^)
    本格的に混むのは、3日くらいだと思うよ(*^^*)
    4円のガロが育ちまくりだから
    打ちたいけど、どうかなあって見てます(*^^*)
    
    
    
  • 27. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    
    連休だから、空いてなかったです(^^)
    
    仕方なく
    
    ブレイブ10に座りました
    
    7000円勝ちヽ(・∀・)ノ
    
    勝ちにげボンバイエ(~▽~@)♪♪♪
    

おまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))