記事詳細

パチンコ

ガロちゃん頑張ったの巻き(・∀・)

52 31

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは(*^^*)

たくさんのポチポチありがとうございます

今日は、朝から雨がすごかったです(・∀・)ノ

ホールに行きました(*^^*)

4台ガロが、空いていたので

一番の好調台を打ちました(^o^)

0回転スタート


484回転まで、連れて行かれて

ガロチャンスで

3人で、敵を倒すやつで

敵を倒して当たり[的中]

そしたら、昇格して

魔界へ


4連チャン(^o^) 追いかけて 4000玉くらい使い お花の敵を倒して当たり[的中]


12連チャンでした(・∀・)ノ 追伸 飛び出た台枠で 2回おでこを、ぶつけた(笑)( ^∀^) ぢゃ、またね(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 22. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    うん(^^)他人が回したんだよ
    ガロ楽しみだね(*^^*)
    デビルマンは、今週のはず
    あしたのジョーは、まだ未定だよ
    MAXで、50%の確率でSTだよ
    あのパンチが見たくて打つよね(*^^*)
    アマデジのあしたのジョーも楽しかったね(*^^*)
    うん(^^)このサイトの最新情報見てるよ(^-^)
    旬な台を打つから、チェックしてるよ(^-^)
  • 23. 俊行さん 俊行さん
    デビルマンは、4月13日
    
    あしたのジョーは
    5月下旬です(・ω・)ノ
    
  • 24. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    あしたのジョーはパンチだよね(≧▽≦)
    
    デビルマンは今週なんだね(*^^*)
    
    前にはあったのかな!?
    
    漫画は知ってる(*^^*)
    
    変身するよね(≧▽≦)
    
    私はあまり新台は打たなくて、落ち着いた頃かな(*^^*)
    
    甘い台が本当は好きだけどあまり台数がなくてね(~_~;)
  • 25. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    あのパンチが良いよね(^-^)
    デビルマンは、来週です
    ごめんちゃい
    前もあったよ
    変身かっこいいよね
    新台は、育ったあとに座るよ(*^^*)
    甘い台は、わりと導入されにくいね
    釣りキチ出るね(^-^)
    あれは、甘いよo(^o^)o
    入ると良いねo(^o^)o
  • 26. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    デビルマンは来週ね(*^^*)
    
    あしたのジョーは5月なんだね(*^^*)
    
    新台は育ってから打つかな(*^^*)
    
    釣りキチが出るの(≧▽≦)
    
    楽しそう(≧▽≦)
    
    デビルマンは前にあったのは知らなかった(~_~;)
    
    今日は北斗で良かったね\(^o^)/
    
    昨日は負けてたけどリベンジできて良かった\(^o^)/
    
    北斗は漫画は全部読んだよ(*^^*)
    
    ラオウの昇天は記念になるよね(≧▽≦)
    
    嬉しいね\(^o^)/
  • 27. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    最近は、新台回収しよるから
    育つまで打たないよ(*^^*)
    2、3日は様子みるよ
    デビルマンは、かわいらしい小さなキャラクターだったよ
    ありがとう(*^▽^*)
    リベンジ成功うれしかったよo(^o^)o
    ラオウ昇天2回目だよ(*^^*)
    うん(^^)良い記念(^-^)v
    明日は、用事があるから
    打てるかわからないです(*^^*)
  • 28. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    おはよう(*^^*)
    
    新台で回収はやっぱりあるよね(~_~;)
    
    デビルマンはもしかしたら羽根物かな!?
    
    ラオウの昇天は2回目とはすごい\(^o^)/
    
    今日は用事あるんだね(*^^*)
    
    天気は悪いし少し寒いから気をつけてね(^-^)/
  • 29. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    おはよう(*^^*)
    うん(^^)あるよ
    昔すぎてデビルマン忘れた(笑)(  ^∀^)
    ありがとう(*^▽^*)
    うん(^^)今から東大阪行ってきます
    
  • 30. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    東大阪までお出かけなんだね(*^^*)
    
    私は母親が大阪にいるから、2ヶ月に1回くらい日帰りで行くよ(*^^*)
    
    昨日からたくさんありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    行ってらっしゃい(^-^)/
  • 31. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    
    お母さん大阪なんだね(*^^*)
    こちらこそ、ありがとう(*^▽^*)
    

ガロちゃん頑張ったの巻き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))