記事詳細

パチンコ

台移動の決断

8 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
朝一から、2日前に単発3連発を喰らった台を打つ。
回りは良いのであとは波次第。4日前は30連チャン・25勝だからビッグウエイブに期待。
 
15回転目
 下段セリフ『おかしいか、ん?』
 上段セリフ『…!』松風・金セリフ
→バラケ目もののふチャンス
→『大儀であった』
 
おぉいきなりオスイチ
今日はもらったかと思いきや、3勝止まり。ショボい…。
 
571回転目
 SU5慶次『やるかい?』→キセル
→松風リーチ・ハズレ→赤襖・復活 
ちょっとハマったけど、順調な引き と思いきや、単発。 
この台は一体どうなってんのじゃー
単発3回以降の出方はこうだ
 

  右から2つ目からが単発3連発。今日の分は左2つ。 単発3連発以降は3連チャンが5回・単発1回。なぜにこんなに連チャンしない…。 でもこの台、良く回るんだよな…。捨てるには惜しい。 でも、連チャンする気がしない…。   仕方ないので、思い切って昨日3000回転32回の台に移動。回りは劣るものの、ストレスを感じるほどではない。   304回転目  SU5お松『私は嫌な女ね』→キセル→直江リーチ・白白小→ふへんRUB16  これが13勝   203回転目  風流リーチ→傾奇者・赤→2確 1回転目  SU3直江→伊達リーチ でまさかの当たり。 潜確中とはいえ、慶次は強い予告がないと当たらないから珍しい当たり方だ。 さあて、もう一丁大連チャンだと思いきや、まさかの単発。   347回転目  桜擬似1→キセル→伊達リーチ フェードがなく、キセル単独だったのでハズレかと思いきや、まさかの当たり。 まあ、当たり図柄が6枚(参が3つ・ふへんが3つ)だったので、予告が弱くても当たるか。 しかし、これはあまり続かず3勝止まり。   424回転目  桜擬似4→キセル・雷フェード →奥村リーチ・白白小 桜擬似4の時点で当確なので、安心の白白小。   これもあまり続かず5勝止まり。(+2R3回)   8時間打って、15,500発獲得。   最初の台はその後973回転で2連チャン、また900回転越えで当たり無し。移動して正解でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

台移動の決断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報