記事詳細

パチンコ

よっしゃあ

5 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
 超お久しぶりです。
 
パチンコ自体は毎日打っているんですが、一回パチログをサボっちゃうとなかなか書く気が起きない…。
熱しやすく冷めやすい性格が出ています。
 
今日はちょっと遠出して花の慶次・斬を打ちに。
新機種がいろいろと出ているが、魅力的なものが無いのですべてスルー。
 
89回転で放置されている台に着席。釘はよさげ。
283回転目、保留3・赤襖・赤扇子から直江もののふ予告→直江リーチで当たり。
これがかなり連チャンし、30連・25勝。
(photoを貼ったけど反映されなかった…)
 
裏技無しで一撃で風流仕候を見ることに成功。
(これもphotoを貼ったけど反映されなかった…)
 
とにかく、炎1・四面楚歌とか油断大敵とかで本陣に行ってもLOVEヘッドが出てきてことごとくふへんに。
殿に落ちても2確で、しかも残り777体が2回も出現。
こんな台なら毎日でも打ちたいね。
 
連チャン終了後211回転で保留2・桜擬似1・7テン・好機・キセル・桜SP・雷フェード→風魔小太郎リーチで『旦那』ドカーンから『だが、それがいい』の復活大当たり。(慶次、爆死してるぞ…)
しかし、4勝で終わり。
連チャン終了後250回転で止め。
29000発獲得。
 
まあ、また気が向いた時に更新します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

よっしゃあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報