記事詳細

パチンコ

ツイてる

8 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
朝一から北斗の拳を打つつもりだったが、釘がどれも悪く打つ気にならなかった。
フラフラといろんな台を見ていると斬の1台がよさげな釘調整。早速打つが思ったほど回らない。1K21回転前後。11K230回転目にSU5からキセル予告。
更に朱槍予告で奥村もののふリーチで当たり。15連チャン12勝。
その後、252回転目にバラケ目擬似2からもののふチャンスで奥村選択。またも朱槍予告から奥村もののふリーチで当たり。14連チャン10勝。
300回転まで回して止め。RUBが多かったので出玉は多くなかったが21,000発獲得。
 
久しぶりに斬を打ったけど、昔のイメージより連チャンするな…。まあ、運がよかっただけだけどね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ツイてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報