記事詳細

パチンコ

金ピカ吼える2

10 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
時短中、背景変化まあまあでリーチもそれなり。
取り敢えず出玉飲ませて様子見かなと考えていたら、時短残り1回で横の金ピカ君の目がビカビカして『ヴォォォ~』と吼え、135が静かに揃って暴走
RSUマヤ→4→人類補完計画書背景→サハクィエル
昇格して3(*^_^*)
(1)JSU1~4→3→零号機リーチで当たり
(2)JSU1~3→9→初号機リーチで当たり
(3)RSU3→2×3→弐号機リーチで当たり
昇格無し
時短はスルー
(4)時短終了後3回転目、金ピカ吼える→RSU5+PBカヲル君『…』→8→マヤちゃん背景→サハクィエルで当たり
昇格して1
(5)タイトル予告『静止した闇の中で』+枠フラ→6→レイちゃん背景→マトリエルで当たり
昇格
(6)タイトル予告『Air』→9→レイちゃん背景→シンクロで当たり
他にもいっぱい当たってくれてカチ盛り3箱にo(^-^)o
通常図柄で当たってもしょっ中昇格してくれたし時短後も直ぐに引き戻してくれたので、たっぷり楽しめました\(^o^)/
ただ、3箱積んだ後の時短終了後直ぐ、SU5→6→レイちゃん背景→マトリエルを外してお詫びがなかったのは痛かったです(T-T)
余り玉流して再び移動決定(/--)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

金ピカ吼える2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)