記事詳細

パチンコ

金ピカ吼える

13 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
移動先はプレ
空き台は3台
迷わず当たり0・80回転で捨ててあった台を選択。
アクエリオンの出玉の残りと1K以内で勝負
回すこと100回転目、マヤPB『これは…何?』+SU1→9→何故かマトリエルリーチへ。
当たる訳無いでしょ(゜ロ゜)
やっぱり外した(-.-)
出玉無くなったから、0.5K追加。
お詫び待ち中に3MM突入
指令は、3分以内にリツコ予告を出せ
これは無理だなミッション終わったら止めようかな。
って思いながらやっていると、PB加持くん『…』スルー
ミッション追加されたら良かったのに(-"-;)って思っていたら、残り5秒でミッション追加
指令は、群予告を出せ
RSU1も出て、群予告はカヲル君が出て来てくれました(*^_^*)
当たり図柄は8で昇格無し
様子見続行決定
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

金ピカ吼えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)