記事詳細

パチンコ

銭形さん

16 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございます



今日も家事も夕食の支度も済ませてから
夕方から稼働へ



明菜さん
廻らない
6kでヤメ



角台の銭形さんへ
当たり17回
200回転くらい廻しあります
他の台は当たり20回越えてる
デ-タ-
300回転内に当たり引いてて連チャンはなし
250回転くらいで
会いたかったボナ

ラウンド中



16Rに昇格 2連 廻るし 300回転までカ-ドで廻してみよう 297回転で 激アツってなったけど 十手なし 途中でPフラなった 11連チャンして パンダにも勝利

4Rばっかでしたけど 楽しかったです 投資25k

今日も勝てました 最後まで読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

銭形さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。