記事詳細

パチンコ

今日も4円から1円

15 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございます



今日も夜からへ



エガチャンお兄さん座ってます

げっ?
600回転オ-バ-

この後800回転で当たり単発
からの閉店まで出てました



斜め後ろのチャングムへ
2kで
当たらないだろ~な~ってので当たり

単発から成功して確変



4連→4連 キリンも外さず当たってくれました 廻りが悪くなったので 明菜さんへ移動 座ってスグ 擬似3だけど 絡みないし 外すな~とみていたら リ-チ中告知音 合体して15R

3連→3連だったかなぁ? この後1円へ 最近4円から1円稼働です 今年はチキン 4円じゃ打てないMAX打ったけどダメ やっぱ 沖縄へ 泡で走った 15Rが1回の3連 120回転まで廻してヤメ アグネスへ 背景プレミアから15Rが1回の3連 4円投資2k

1円投資3k 回収5k 勝てました 最後まで読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日も4円から1円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。