記事詳細

パチンコ

1円パチンコ

17 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございます

今日は午後から稼働へ行って来ました

エガちゃん狙い
座ってるし
出てます

明菜さんも今日は万発



銭形さんとスケバンのシマ
ハマリ台しかないし

今日は無理しないで1円打ちました



沖縄
変動中
ハイビスが微妙に動いた
テンパって告知音



16R 3連→3連 120回転まで廻してヤメ アグネス 魚群から単発 130回転まで廻してヤメ アグネス2台目 エビの魚群外し スグにタコの魚群 当たり8連

ST中魚群外したので即ヤメして プレ海 熱そうな魚群外した 粘ったけど当たらない 今日はの支度してないのでヤメての買い出し行きます 出たらが降ってます 寒いっす 皆さま 風邪などひかないように 投資2k

少し勝てました 最後まで読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1円パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。