記事詳細

パチンコ

17日の実践

5 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
スペック違い(笑)のランプマスターのおかげで手痛い負債を抱えてしまったムテキングを変えて巻き返しを計る


続きです


等価でデビルマン倶楽部2が設置してあるへ


本日当たり0、62回転から実践スタート


投資4.5K114回転目
赤稲妻→デビルアイチャンス全部妖将軍→金タイトルでまずはヒット


出玉4連チャン


そして98回転目
擬似4→シレーヌ出現→デビルマン役モノ×2→金タイトルで早めに引き戻し成功


また出玉4連チャン


そしてそして93回転
擬似4→デビルマン役モノ→金タイトルでハマらずにヒット


が3連チャン


まだまだあお次は90回転目
擬似2のみでまさかのヒット


が出玉2連チャン


ハマらずに当たるけど4連→4連→3連→2連とショボ連ばかり2箱以上増えませんこの流れだと次はハマりか単発か


等と考えてた81回転目擬似4→ステップアップ5でまたまたハマらずヒット~


これが伸びて出玉12連チャ~ン


しかも14ラウンド1回と後は全て7ラウンドが引けてイッキに5箱に


後もう一丁と回すも1箱飲まれて止め


等価4.5K
回収32.5K


即止めなら本日プラスでしたね
ただ勝ちに等しい負けでした


ランプマスター今日は最悪のパターンに陥ってしまいました潜伏って怖いです勉強になりました


読んで下さった皆様ありがとうございますm(__)m
次も頑張ります
ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

17日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン倶楽部2の関連情報