記事詳細

パチンコ

やっと初勝利

8 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
皆様あけましておめでとうございます
ムテキングです


大晦日にしてすぐに実戦報告するつもりがその日は50Kのマイナス


新年も2日3日と実戦しましたがいずれも負けて2日間で約50Kのマイナス


敗因は立ち回りミス


エヴァ福音を中心に実戦しましたが普段ならカニ歩きも容易なのにそこは年末年始

満席でカニ歩きできず1台で粘ってしまい結果ハマり当たっても単発という悪循環に陥り大敗となりました


本日は閉店1時間前、貯玉してある33玉交換ので初勝利目指しデビルマン倶楽部2で実戦開始


結果
投資1250玉
回収3115玉


出玉4連で終わったと思ったら保留で当たり、2連で終わったと思ったらまた保留で当たるという驚異的な引きを見せ最後は2連で閉店により終了


やっと勝てた
これで流れが変わると良いのですが


マイナススタートとなりましたが今までどおりの立ち回りをすれば必ずプラスになると信じ実戦をしていきます


今年もプラス収支目指し頑張ります応援よろしくお願いします(^O^)/
ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

やっと初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン倶楽部2の関連情報